変異体のRSメモ帳

B鯖のレベリング勢じゃない狩り専の落書き

かけら狩りの夜がはじまる

f:id:spina_rs:20210909022903p:plain

 

blood borne
間違えた

 

R E D S T O N E

 

祈るだけならタダっておばあさまも言ってた。
対戦よろしく。

進捗

f:id:spina_rs:20211006183806p:plain

 

おわり

454/hさすがに上振れしすぎでしょあたまおかしなるで
とにかくお疲れ様でした また半年後!

 

2021/09/25

3500くらい?

寝ぼけてて巨商後にした…
つらい

 

2021/09/24

わからん

せめて4ID全部に巨商欲しい。
あとそろそろ消える準備する。メモ。

 

2021/09/23

わからんけどとりあえず頑張った

700レベル台に乗ったサマナーが出た
これで弊社トップが0転700になた
すごい

5転?4桁キャラ?そんなもんいない
ねうr

 

2021/09/18

460分
チケ2455(320/h)
祈り327

注射だるすぎ

 

2021/09/16

80分
チケ292(219/h)
祈り8

ガルカス卒った火風で妖精とか地底湖?とかBF中心地とかウロウロして、結局妖精に落ち着いた。
BF中心地左下で周回ルート探してたんだけど寄り道しないとかなり沸き待ちになって悲しくなった。みんなほんとにここでかけら出ししてる?

 

2021/09/14

110分
チケ644(351/h)
祈り133

時給350出た。火風サマナ最高!
まあ石の日で人間とすれ違わなかったからだけど。

 

2021/09/13

80分
チケ420(315/h)
祈り73

 

2021/09/12

【REDSTONE】祈りRSチケットのかけら無限回収マシーン #1 - YouTube

120分(80分/40分のんびり)
チケ587(293.5/h)
祈り113

アウグ収容所とはいえだいぶ傲慢な狩り方した。
すれ違った武道の人、サマナ(多分)の人、獣人の人、その他もろもろごめんなさい………
反省して明日からは左上ですみっこぐらしする。

話変わるんだけどPCがもう限界すぎてOBSと同時に走れない。

 

2021/09/11

240分
チケ1350(337.5/h)
祈り221