変異体のRSメモ帳

B鯖のレベリング勢じゃない狩り専の落書き

半年後 あると思うな レッドストーン

字余り

ロケ日: 2021/09/26

 

 

いつも応援ありがとう、半年ほどお休みをいただきます

いつも応援ありがとうございます。
応援マロなどもありがとうございました。こういったメッセージを送っていただけるのは大変光栄なことだと(創作界隈の外野をやっている時に)学んだので、とてもありがたいです。
マロ返信でも書きましたが、ホントに僕に読者がおるんか…となりました……。この事実が体に染みるまでに10年ほどの歳月はまず必要そうです。つっても10年後僕もRSも生きとらんやろなあ。
これからもよろしくお願いいたします。

 

さて、ブログトップに配置してある記事でもご説明した通り、10月だかそこらから仕事がありえん忙しくなると死刑宣告を受けてきました。
一通り仕事やっつけて落ち着くらしい2月末?3月末?あたりまでお休みをいただきます。どうして新人2年目のペーペーもペーペーがこんなクソ忙しくなってるのか、真相は上長のみぞ知る…。
僕が本気を出せれば復帰時期早まるかもしれ…ないです……知らんけど…。

 

というのはさておき、これに伴い半年ほどここも無更新の無法地帯(予定)となります。
おそらく半年もあれば二次改変が来るので(希望的観測)、弊ブログもとい電子ゴミには騙されないようご注意ください。
今も騙されてる?すみません!!!!!!!!!!!!!19年付けの記事とかマジで見んほうがええわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!更新しろ?!?!???!??!?
…。

 

それはそう

 

 

ただ流石にゲームしないと死んじゃうので、ぼちぼちゲーム内にはいると思います。あとPS4の配信とかつけてる時も多分あります。
見かけたら「生きてるなぁ」程度で心に留め置いていただけると嬉しいです。間違っても「変異体更新しろ」とか言わないでください。プレッシャーとかで死ぬ可能性がある。マジで(?)

 

 

 

消毒殺菌

相変わらず検索エンジンからいらっしゃる方がいるらしいので、こちらも対策を打っておきました。

f:id:spina_rs:20210926162051p:plain

これで騙される人間が8割9割減るな!ヨシ!
はてなドメイン、本当にSEOに強いな……としみじみ思います…。

 

 

 

半年後またお会いしましょう

というわけで半年くらい消えます!
半年後もレッドストーンがサービスしているかと思…………うーん
まあでもサ終サ終言われてる間は大丈夫でしょうね。

 

スキル挙動を日々確認しているプロフェッショナルデバッガーの人たち(3-4人くらい・ほぼ名指し)、あとは頼んだ!僕が消えてる期間も定期的に巡回させていただきます!

なんか寒くなってきたしみんな体とか気を付けて!僕はもう体壊した!