変異体のRSメモ帳

B鯖のレベリング勢じゃない狩り専の落書き

2024/01/20 Ver1.3: 被リンクだけ解禁
2023/07/08 Ver1.2: 連絡先追加
2022/08/12 Ver1.1: 古いやつ集めたタグの追加対応
2021/09/26 Ver1.0: 新規作成

 

 

このブログ何

MMORPG「レッドストーン」のプレイレポート集積場。
レポートは90%の嘘と9%の妄想と1%のバグで構成されている。

ゲーム内コンテンツを1/10くらいしか遊んでいない人間が執筆しています。
参考にされる際はご注意ください。

 

お前誰

B鯖・ソロギルドに引きこもり細々と暮らしている狩り専。ネクロ悪魔実装あたりから開始し、以降休止と復帰を繰り返し続けて今に至る。
レベリングアンチ気味でTOPが0転746。(2021/09/26)

f:id:spina_rs:20210926173912p:plain

俗に言うメインの概念はない。稼働率はサマナーが一番高く、初見コンテンツはまずサマナーで解決しようとする。
シフ武に人生を狂わされているところがある。

職業プログラマ(非ゲームプログラマ・似非休日プログラマ)。
ブログ記事内でプログラムやコンピュータ、ロジックについて記述していることがあるが、ほとんど嘘っぱちなので騙されないようご注意ください。

 

運用方針について

2024/01/20現在

他ブログへのリンクOK

本体サ終しそうだし被リンクだけ解禁させていただきます。

終わる終わる詐欺だった場合どうするか今のとこ考えてないけど、いったんお焚き上げモードに突入する。
リンクしつつ「こいつ1年も更新サボりやがって!カスがよぉ!」ぐらいの悪口書かれても甘んじて受けさせていただきます。
でも僕ドMじゃないので、過度な誹謗中傷とかはやめてね。愛のある悪口、お待ちしておりま~す!

 

アンテナサイトへの登録をお断りしております

アンテナサイト(俗に言うブログのRSSを取得し、表示するサイトを指します/収益化の有無を問いません)への登録をお断りしております。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

 

ゲーム内でのお問い合わせはお控えください

耳打ち等のゲーム内チャットによるお問い合わせには対応いたしかねます。

ブログ見てます・ここ間違ってるから修正して!・これについて調べてほしい…など、僕に連絡を取りたい場合はこちらに記載した方法のいずれかからお願いいたします。

お手数をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

カテゴリの分類について

以下のカテゴリに分類して運用されております。

  • トップ
    ブログのトップ固定用記事。
  • レポート
    各覚醒ビルドの使用感記事。
  • ミニレポート
    職業・ビルドを問わず影響のありそうなゲーム内挙動、またはある職業の特定のスキルに関する記事。
  • 他の
    ゲーム内に関係しない記事。
    ネタ記事・茶番記事・インターネットメモ用紙など。見なくていいものが詰まってる。
  • レポート_古いやつ
    レポート・ミニレポートのカテゴリから古くなった記事を集めたやつ。
    懐かしみたい人用。騙されないように気を付けて!

 

問い合わせ先

問い合わせへの反応速度順で並んでおります。

Twitter(リプライ・DM)・Misskey.io

https://twitter.com/spina_sun

要:あなたのTwitterアカウント

 

misskey.io

要:あなたの(.io連合に加入しているサーバーの)Misskeyアカウント

寝てる時以外常駐する勢いで常駐(?)。リプライの方がやや速いです。
DMはフォロー外からも受け付けておりますので、捨てアカでの連絡も対応可能です。
Twitterがいい感じの状態に復元されるまでMisskey.ioに移住しています。

空中リプライでしか会話のできない能無しのため、フォロー非推奨。
フォローするとお前が不幸になるぞ!

 

マシュマロ

marshmallow-qa.com

要:なし

メール通知のみつけているため、わりかし遅延します。1週間ほど反応ない場合、再度マシュマロしてみてください。

また、以下の記載の確認をお願いいたします。

  • 返信不要の場合
    マシュマロ内に「返信不要」の記載をお願いいたします。
  • Twitterでのみ返信が必要な場合
    特に記載の必要はありません。
    確認次第@tos機能にて返信させていただきますので、ご確認ください。
    (@tosの確認方法については「トスツイ 確認」あたりでググっていただけると分かるかと思います)
  • ブログ記事内での返信が必要な場合
    マシュマロ内に「ブログ返信希望」の記載をお願いいたします。

 

ブログ内コメント

要:なし(or はてなアカウント)

ブログ内コメントが一番遅いってなんだ?

はてなアカウントなしでもコメント投稿いただけますが、その場合はあなたのIPアドレスが記録されるらしいです。ご注意ください。