変異体のRSメモ帳

B鯖のレベリング勢じゃない狩り専の落書き

【B鯖】連動マップ調査メモ【調査完了】

ガルカスレベルくらいまでなら多分自力で行けるから適当に埋めてく。

ガルカス以降はわかんない。

docs.google.com

ロケ日: 2021/04/13開始 2021/04/18更新

以下更新履歴

 

 

進捗MAP

2021/04/16 01:23

f:id:spina_rs:20210416012349p:plain



 

2021/04/18 14:44(調査完了)

ヤティカヌと課金マップ以外全部埋まった。情報募集〆。埋まってないとこに関しては僕は物理的に行けないから、誰か行ける人たちでやっといて。でこっそり情報まとめてる人たちに教えてあげて。僕は情報まとめてる人じゃないから経由しなくていい。

用事終わったら作表する。

 

2021/04/17 19:55(調査終了)

行けるとことりあえず全部行った。

明らかにおかしいだろってやつ2重チェックして最終的に12グループになった。KHBの中の人さんと揃ったから多分合ってるだろう…。

その他もろもろ全部後で フォロワー待たせてるからそのうちまとめる

 

とか言ったけどごめねむ 作表はまたあした

2021/04/16 01:23

調査完了

  • ブレンティル付近
  • ラカリフサ付近
  • 神獣の野原
  • エルン山迂回路
  • 蟲の洞穴
  • オーガの巣窟
  • オーガの王窟
  • 呪いを受けたミズナの洞窟
  • 名も無き遺跡
  • 泉の水の穴
  • ハイランド洞窟
  • 忘れられた廃坑E
  • ラカリフサ北の洞窟
  • ガルカス悪魔軍集結地
  • 時の森
  • テレット・トンネル
  • トラン森
  • フォーリン望楼
  • ギルディル川沼地洞窟
  • ビフレスト橋の前

調査不可

  • レッドアイ秘密基地B1
  • レッドアイ秘密基地B2
  • レッドアイ秘密基地B3
  • レッドアイ秘密基地B4
  • レッドアイ秘密基地B5
  • レッドアイ秘密基地B6
  • レッドアイ倉庫
  • 神獣の野原の左下ポータル

G1(古都)

G2-G5(非戦闘エリアが1-2、残りはオリジナル)

G6-G7(謎)

G8-G9(非戦闘エリア多め、ぽつぽつオリジナルが混ざる)

G10-G14(非戦闘エリア1-2、オリジナルとミラーが混ざる)

G15(謎)

G16(マジで謎)

なんとなくだけど地表エリアは割と隣接エリアと同じグループに配置されてる傾向?

2021/04/15 01:30

調査完了

  • リンケン付近
  • アリアン付近
  • ダメル付近
  • ビガプール付近
  • ビッグアイ付近
  • ロングテール付近
  • ダメルの地下迷宮
  • ビックマウスダンジョン
  • ダークエルフ王宮付近
  • 名も無い崩れた塔
  • 警備兵墓
  • 傭兵達の大きな墓
  • 傭兵達の小さな墓
  • 魔法傭兵の墓
  • 呪いの墓
  • 過ぎた栄光の展示場
  • セスナの道
  • 地下界補給倉庫
  • デフヒルズ西部地域
  • モリネルタワー地上5階
  • 忘れられた地下収容所B1
  • 捨てられた地下墓地B1
  • 近郊森/妖精たちの安息所

調査不可

  • アリアン遺跡B2
  • デフヒルズ古代遺跡B1
  • デフヒルズ古代遺跡B2
  • モリネルタワー地上6階
  • デフヒルズ西部地域の次のマップ(どこ繋がってるか知らない)
  • 乾いたオアシスの次のマップ(どこ繋がってるか知らない)
  • ダークエルフ王宮への近道
  • デフヒルズ小さな洞窟B1
  • デフヒルズ小さな洞窟B2
  • 忘れられた地下収容所B2
  • 忘れられた地下収容所B3
  • 捨てられた地下墓地B2
  • 捨てられた地下墓地B3

古都孤立継続。

オリジナルとミラーは分かれてないところがある。

ミラー同士が全部同じグループにあるところがある。

オリジナルとミラーが全部同じグループにあるところがある。

グループ16まで分かれていることを確認。

ミラーがG13・G14辺りに固まってんのかと思ったけどそうでもなかった。塔はなぜか途中からグループがぶった切れてて謎。

法則性なんてないんじゃないのか?

2021/04/14 00:47

調査完了

  • エバキュで行ける町全部
  • 古都からアクセスできるマップ
  • 古都協会・協会バー
  • 古都西
  • 古都←←・ミラー
  • 古都←←←
  • 地下水路B1-B4
  • コボルトの洞窟B1-B2
  • 旧レッドアイ研究所B1-B3
  • 狼の巣窟
  • 地下墓地B1-B3
  • 暴かれた納骨堂B1-B6・ミラー

古都マジで孤立してる。

ミラーとオリジナルは分かれてる傾向らしい。ミラー同士は同じ傾向。

16グループに分かれてる噂は本当っぽそう?14グループまで埋まった、収まりいいから多分4bit管理な気がする

2021/04/13 23:44

調査開始