変異体のRSメモ帳

B鯖のレベリング勢じゃない狩り専の落書き

お前を消すとっておきの方法

(自ブログをおもちゃにして遊ぶ変異体の)ネタ記事。

ロケ日: 2021/04/20

 

 

お前を消す方法リターンマッチ

前回のあらすじ:

spina-rs.hatenablog.com

 

お気持ちを垂れ流したにも関わらず、完全にGoogle検索エンジンから消えられなかった敗北者こと僕。遂に完全なる「お前を消す方法」の呪文を完成させたようです。これを完成させるのに4か月かかった!(noindexつけたのに一生消えない)(デジタルタトゥー)(ほっといたら消えるもんかと思ってたのに)

 

まあ御託はどうでもいいです。呪文の準備ももうとっくにできています。早速発動させてみましょう。

 

 

 

 

おあえmrをけs

画像

間違えた。

 

 

 

お前を消す方法

はい!

f:id:spina_rs:20210420001805p:plain(手順をすべて圧縮したので)簡単(に見えま)すね。

一時的に削除になっていますが、これは呪文の期限が1回につき6か月と決まっているようです。noindexがちゃんとついてくれてれば1回呪文唱えれば完全に消える(はず)

 

では早速ググってみましょう。

f:id:spina_rs:20210420002731p:plain

f:id:spina_rs:20210420002925p:plain

4か月殴り続けても消えなかったしつこい頑固汚れがばっちり消えました!すご~~~い!

 

 

 

 

やはり完全に消えるのは難しい

ということで本体を消し飛ばすことはできました。

が、Twitter連携で投稿通知をしたり、自分の手が届かない場所に書かれたり、なんたらかんたらまとめアンテナサイトみたいなやつに勝手にまとめられたり、そういうのは僕の権限では消せません。

(小規模なので頑張ればまだ消せますが、途方もない時間・金・努力などのリソースが必要になるので、消せないと同義)

 

世の中ではインターネットに流した情報は半永久的に残ると口酸っぱく言われていますが、みなさんこういうことです。インターネットに何かを流す時は自分がインターネットのおもちゃにされてもいい覚悟ができている時だけにしといたほうがいいですよ!

特にこの界隈は過疎過疎で狭いので余計に気を使うくらいでちょうどいいんじゃないでしょうか。Twitterでここの更新通知連携しているバカもとい僕が言っても説得力ゼロですが……。

 

ちなみに下のbから始まるドメインは10ウン年前は「ヤバい」でそこそこ有名だったようです。サジェストだけ見ただけなので本当かは知りません。

今はGoogleが持ってる?ようなのでHTTPS化くらいはされているでしょうが、HTTPSがついてるから絶対安全というわけではありません。気になる人はググってみよう!

 

 

 

 

 

完全に消えられませんでしたごめんなさい

対戦ありがとうございました。ということでね…。

このままだと狂ったを通り越して狂気に満ちたツイ廃のアカウントを踏ませるか、「ヤバい」サイトを踏ませてウイルスを(僕のあずかり知らぬところで)間接的に仕込むかの2択になりました。と言ってもオンラインゲームをプレイしているくらいですから、踏んだらヤバいやつくらい見分けつくでしょうし、まあ大丈夫でしょう。

人いなさすぎてもはやオンラインゲームと呼んでもいいのかすらわかr

 

ていうかそもそもこんなとこ誰も見てねえしな!ガハハ!そんなことよりマウスで絵描くのムズすぎじゃね?

 

 

 

 

おわり