変異体のRSメモ帳

B鯖のレベリング勢じゃない狩り専の落書き

52ヘルツのクジラならぬ、52byteのメモ帳

お知らせ: 当ブログ「変異体のRSメモ帳」はサーチエンジンの検索結果から姿を消します。

ロケ日:2020/12/30

 

 

お礼

サーチエンジン検索結果からいらしていた皆さま、まずは今までありがとうございました。

当ブログ「変異体のRSメモ帳」は、今後サーチエンジンで検索しても、検索結果に表示されなくなります。

 

「今後もお前を監視し続けるぞ」という意志の強すぎる方は、お手数ですがブラウザのブックマーク等ご活用いただきますよう、お願い申し上げます。

今後ともご愛読(?)のほど、よろしくお願いいたします。

 

これでさよならだという方、今までありがとうございました。

おふざけに付き合わせてしまってすみません。

今後もよきRSライフをお送りください。

 

新年が近いせいか、堅苦しいあいさつ文を生成してしまいました。

まあなにはともあれ、今後とも対よろということで。

以下は適当なことしか書いてないので読まなくていいです。

 

 

 

お前を消す方法

開幕堅苦しい挨拶をケツからひりだし、おまけに強い言葉も使ってしまいました。

あまりに強い言葉を使うと弱く見えてしまうので気を付けてください。僕はもともと弱いので、更に弱く見えるようになります。

 

 

というのはさておき、みなさんはサーチエンジンで検索した時、検索結果を汚染する「気に入らないサイト」の1つや2つあるのではないでしょうか。

例えばそう、こいつとかです。

spina-rs.hatenablog.com

 

検索結果の面汚しと名高い、「代り映えしない鏡品を積んでぶん殴った結果を主観的に書き散らすウソの塊」もとい、当ブログです。

ちなみに僕は「ぶっちゃけ面白ければ(法令や規則に違反しない限り)なんでもいい」人間なので、平気でウソを書きます。ウソです。少なくともプレイレポートはちゃんと本当のことだけ書いてます。これはホントです。思い切り主観ですが。

 

そんな面汚し当ブログも遂に!

僕本人天誅ぶちかましたので、あらゆるサーチエンジンから(多分)姿を消すことが決まりました!ワ~~~スゴイ!888888888

 

 

ブログ削除はしないので、サーチエンジンという公共の場所からは見えなくなりますが、ブラウザのブックマークとかしていただいてる場合は(いるのか?)、これまで通りご覧いただけます。

つまるところ「くさいものに蓋をした」だけです。ごめんなアンチのみんな(いるのか?)!

 

 

 

ウソは好きだが、嫌い

前述の通り、僕はウソつく時があります。が、そのウソを知らん人に鵜呑みにされ、何かあった時の責任は持ちたくありません。身勝手ですが。

ウソとか冗談はホント気心の知れた仲間内同士で楽しむべきものです。リアル人生ゲームのトリセツにもそう書いてありました。

 

さて、皆さんご存知(?)の通り、RSはアプデするたびにどっかバグります。なので、「記事書いた当初の僕はウソついてないけど、後世に残った僕の記事がウソをついている可能性があります」。

そういうわけなので、これ以上ウソ(をついている可能性がある電子ゴミたち)を世の中にまき散らさないよう、ここでおいとまさせていただくわけです。

 

 

 

消えたっていいじゃない。人間だもの

好き勝手ふるまっていますが、僕も一応人間です。そりゃ消えたくなる時がありますし、消したくなる時だってあります。

ちょうどそういう「消えてえな」というタイミングに、いいきっかけが転がってきた。それだけの話です。天啓みたいなタイミングで転がってきた機会には何が何でも飛びつけっておばあさまも言ってました。

 

 

簡単に言うと、当ブログのRSSを取得しているアンテナサイトがいたので、潮時だなと思っただけです。

相手のアンテナサイトがどの程度の影響力をお持ちなのか、失礼ながら存じておりませんが、知らん人の目に触れる機会が増えてしまうなと思いました。まあ検索エンジンに出てきてる時点でへったくれもねえんですが。

 

無断で勝手にRSS取得されてたので気づくのが遅れました。まあこれは諸注意どころか連絡先すら明示していない僕が10:0でゴミカスなので、まあ…対戦ありがとうございました。って感じですね。反省します…が、姿を消すので特に対応策は考えません(ゴミ)。

相手サイトの管理人さまにはもう連絡したので、対応され次第相手サイトさんからも当ブログは消えます。このクソ忙しい年末年始に仕事増やしちゃってすみません。

 

 

 

 

rm 変異体のRSメモ帳.txt

ゴミはゴミ箱へ!って僕の推しくんの推しさんも言ってました。

 

f:id:spina_rs:20201230043214p:plain

f:id:spina_rs:20201230043347p:plain

 

というわけで、今年も対戦ありがとうございました!

2021年も見守ってくださるみなさん、よろしくお願いします!……いるかわからないけど!