変異体のRSメモ帳

B鯖のレベリング勢じゃない狩り専の落書き

シミュレータが欲しい

言うだけならタダ。

 

ロケ日?:2020/11/27

 

シミュレーターが欲しい

ここにアクセスしに来た奇特な人は、シミュレーターが欲しくなったことはないだろうか。ない?そうか。帰ってくれ

 

一発目から本音が出てしまった。ともかく、僕はいまシミュレーターが欲しいのだ。猛烈に。特に何か目的があるわけではないのだが、猛烈にシミュレートをしたいのだ。何をシミュレートしたいのか具体的に分からないが、とにかくシミュレートしたい。猛烈に。

 

 

 

ビョーキ

ちなみに僕はいわゆる""ビョーキ""な人間なので、時たまこういった発作が起きてしまう。発作の最たる例がある。これだ。

spina-rs.hatenablog.com

 

どこに需要があるか分からないプログラムを生み出す人間がたまにいる。人は彼らを「電子ゴミ職人」と呼ぶらしい。僕はまだ電子ゴミ職人と呼ばれたことはないので、まだまともな方である。

それはさておき、このプログラムは完全に僕に需要があったので、電子ゴミ職人の要件は満たしていない。世の中には訳の分からない数の鏡キャラを増産して永遠にかけら出しをしている人がいるようだが、そういった人達はどうやって進捗を管理しているのか気になる。

 

 

 

シミュレートがしたい

だいぶ話が逸れてしまった。本題に戻す。

ふわっとしているが、僕はいまキャラクターステータスをシミュレートしたいのだ。

今の環境でキャラクターステータスに影響を与えるものとして、

  • 装備(OP、錬成、BFOPとか)
  • パッシブスキルをはじめとしたスキル
  • ミニペット
  • クリーチャー
  • コスチューム、クレスト
  • メインクエスト報酬
  • 称号
  • ミッションブック
  • ギルドスキル、石像、旗

…などなど、多分まだこれ以外にもあるが、とてつもないコンテンツ数である。全部把握してるのなんてほんの一握りじゃないだろうか。運営も開発も把握しきってないって噂聞くし

 

こんなんだから、全部シミュレートできるならもちろん楽しいのである。わかるだろうか。楽しいのだ。ただそれだけだ。

僕は対人もやらなければもちろん高レベルキャラがいるわけでもなく、無転600マンである。しかしシミュレーターなら夢を見られるのである!!!わかるだろうか!?

レポクエしろ?うるせええええええ!!!!!!!!!!!!!

 

誰か作ってくんないかな