変異体のRSメモ帳

B鯖のレベリング勢じゃない狩り専の落書き

哀れ、祈り無き僕は祈りを希う

お祈りゲーミング

※クソ茶番記事

 

ロケ日:2020/11/20

 

 

 

 

 

新たな改革

2020/10/28うっぴでーとにて、祈り必要数が減ったとかなんとからしい。よく知らんけど

 

f:id:spina_rs:20201120011857p:plain

 

 

f:id:spina_rs:20201120012149p:plain

f:id:spina_rs:20201120012031p:plain

 

※自演

 

 

 

祈り

僕は祈りがとんと分からぬ。

深夜1時半に思い立ち、僕は明日の仕事も忘れてログインした。

 

f:id:spina_rs:20201120013009p:plain

 

僕は今までの人生で祈りのカケラを26,800集め、うち24,600を使い果たしているらしい。ヤバすぎる。祈りの業者か?

ヤバい新興宗教団体教祖のような勢いで崇拝を一身に浴びている気分である。信者から祈りを巻き上げ私腹を肥やすさまは、さながらマネーロンダリング、いや祈りロンダリングの権化である。ヤバすぎて日本語がおかしくなってしまった。

 

 

なお、改変後の祈り必要数はこうらしい。

f:id:spina_rs:20201120013613p:plain

 

19,400

 

お分かりいただけるだろうか。

今まで24,600で実現していた祈り環境がたったの19,400で実現できるのである。約20%オフになってしまった。おばあさま、僕は今閉店間際のスーパーの総菜コーナーにいます

 

ちなみに20%オフというと、人体の全血液量20%オフで出血性ショックの状態になるらしい。出血性ショックなので、大体で言うと死んでしまう5歩くらい手前の状態だ。

僕はこの記事が遺書になってしまわないかヒヤヒヤしている。

 

 

 

失くしたものは戻らない

f:id:spina_rs:20201120014648p:plain

 

というわけで、僕は5,200もの祈りを一瞬にして失ってしまったというわけである。血ならヤバかった。祈りでよかった。

………

……

 

 

 

 

 

 

 

いやいいわけあるか

 

祈り5,200つったら多分銀行がこんなになってる。

f:id:spina_rs:20201120015307p:plain

銀行きったね

 

あまりにも祈りすぎてすごいを通り越してもはやキモい。さすがに僕もこんな状態にはなったことがない。まあ一面祈りで埋まってないし言うほどキモくはないな!言ってることが支離滅裂になってきた。

でもさっき25,000ちょい集めてたって集計結果が…うわキモ!書いてて気持ち悪くなtt……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:spina_rs:20201120020128p:plain

うわあああああああああ!!!!!!!!!!!!!

 

 

おわり