変異体のRSメモ帳

B鯖のレベリング勢じゃない狩り専の落書き

半年後 普通に生きてる レッドストーン

レッドストーン先輩 マジ舐めた口きいてすんませんした

 

ロケ日: 2022/03/23

 

 

 

半年前 死んだと思った レッドストーン

しぶてえ~~

 

 

 

半年ほどお休みをいただきました

いつも応援ありがとうございます。

久しぶりすぎてはてなのエディタの使い方もまともに思い出せなくなりました。
というかはてなエディタの使い方以前にどんな文体でどんなノリの文章を書いていたのか忘れました。おかしいな年始に記事書いたはずなんだが。

 

というわけで、あっという間に半年経過してしまいました。
時の流れ、残酷すぎないか。

宣言通り仕事の方は落ち着きました。
落ち着きすぎて仕事がなくなり、僕は異動の憂き目にあうかもしれません。
まあ自分の仕事なくすために働くような仕事やってるししゃーない。

体の方は…えー…カス、了解。
春来たし花粉で体ぶっ壊したところに低気圧と寒波でトドメ刺してくるのやめろ!!

 

 

 

呪文の効力が切れた結果がこちらです…

現実時間で半年経過してしまったので、僕が半年前にかけた呪文の効果がもちろん切れてしまいます。構文みたいな日本語になってしまった。
Twitterの方で幾度か「呪文の効力切れる前に記事保守したいな」とか言ってましたが、ここで実績を見てみましょう。

 

f:id:spina_rs:20220323002551p:plain

※新着5件

 

カス

みなさんはインターネットを跋扈する魑魅魍魎がほざいたことは信用しないようにしましょう。僕との約束だぞ!

 

分かったらこんなとこ見てないで、レッドストーンプロフェッショナルデバッガーの人たち(名指し)のブログやらサイトやら見といてください。
あの人たち継続して保守できてるしすごすぎ;;;全人類見習った方がいい。

ここで言うなですが休止中も見てました応援してます僕の分まで頑張ってえええええ!!!

 

 

 

モチベ、無

察されてるかと存じますが(?)、REDSTONEへのモチベがあんまありません。

あまりにもモチベがないので、この記事を執筆しつつ、某スマホゲーで周回しつつ、某ブラウザゲーでcond値を調整しつつ、かろうじて残った余力でTwitterやブログを巡回して最近のREDSTONEの様子を探っているところです。
頭はPS4やSwitchで積んでるゲームのこととかiPhoneSE3のことを考えています。マルチタスクの鬼と呼んでください。

 

どうでもいい話をしてしまいました。

記事更新したりREDSTONEがっつり遊んだりする元気はまだありませんが、問い合わせとかがあった時にすぐ対応できるくらいの心の余裕はできました。
なのでこれで復帰ということにさせてください。

 

半年前のようにREDSTONEやらないし記事も更新しないけど""復帰""はしまああああす!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:spina_rs:20220323005854p:plain

 

言葉は正しく使おう!

おわり