変異体のRSメモ帳

B鯖のレベリング勢じゃない狩り専の落書き

魔法決定打って魔法強打らしい

贖罪の茶番記事

ロケ日: 2022/08/11

 

 

 

 

魔法決定打って魔法強打らしいの歌

魔法決定打ってほんとは魔法強打って言うらしい
マジか お前 何を言っている

 

僕お前のこと 魔法決定打だと思ってた
なんならこの前そう書いた

魔法致命打が発生します。決定打はわからないです。

アラクノエンプレス プレイレポート3.0 - 変異体のRSメモ帳

 

大体お前 ややこしいんだよ
物理は 致命・決定・強打 のくせに
魔法は何で 致命と強打 だけなんだ

 

致命打ってなんだ
決定打ってなんだ
強打ってなんだ
殴れば全部 同じじゃないのか

物理は赤で 魔法はオレンジ(強打って…黒だっけ?)
そら見ろ 殴れば全部 同じ色(2倍・1/3・3倍!)

 

 

 

マジか

 

ウソ?!??!?!?!??!?!?!?じゃないんですよね……。

今まで魔法決定打だと思ってた割には記事内で「魔法決定打」ってはっきり書いてたところは少なかったです。
つっても記事書くのサボってるだけだろお前!という話でもあるんですが………。

 

てなわけで僕がRSエアプなのがバレちゃったみたいだね。
今後も懲りずに魔法強打のこと魔法決定って書いてたら「エアプのゴミカスがイキがってんじゃねえぞ……」つって中指でも立てといてください。対よろ!