変異体のRSメモ帳

B鯖のレベリング勢じゃない狩り専の落書き

20200909改変後ボトルの補助武器補正について

検証というにはあまりにも粗末なメモ帳

 

ロケ日:2020/09/13

 結論

比較できそうなセットが火炎瓶しかないので勘弁してください

 

f:id:spina_rs:20200913225705p:plain

属性ダメージオプション、なんならボトル自体の補正値も計算に関係してこない?

 

知識2119+90が知識2119+W8+115に迫る平均値なのマジで納得いかない

というか知識2119+115はどうしたんだ?

 

知識5163のデータはmaxがほぼ同じで+115が50程度大きく、minはW8+115の方が低いダメージを記録している

→属性OPは乗ってない? 流石に早計か平均値は高いし

 

つっても手動MPEGだしたまたま止めたところが低い方に振れてばかりだったのかもしれない

誰か追加検証してくれないかな

 

 

 

データ取得ルール

・旗バフのみ(魔法41%、全低下32%)

・権威者5段目から測定開始、その後殴り続ける

・着弾時ダメージのみ、100回計測

・適当に画面を止めて目でダメージ表示を見る

・クリーチャーでの属性強弱は以下

  • 火弱化  24%
  • 火強化  47%
  • 風弱化  0%
  • 風強化  0%
  • 魔法弱化 3%
  • 魔法強化 8%