変異体のRSメモ帳

B鯖のレベリング勢じゃない狩り専の落書き

若干強くなったらしい知識霊術

f:id:spina_rs:20200207021237p:plain

""強くなった""

ロケ日:2020/2/7

 

 

強くなりました。

 

 

この記事の内容は古いものです。

この記事の内容は、現在のゲーム内仕様と異なる仕様を基に作成されています。
最新の記事はトップページまたはリンクページからご確認ください。
はじめましての方は僕に騙されないよう、こちらのページをよくご確認のうえ、用法用量を守って(?)ご利用ください。

まあ最新仕様の記事が無いやつもいるし最新記事も中身噓っぱちだったりする!
こんなサイトあんまり信用しない方がいいぞ!騙されてもし~らない!

 

 

 

装備

武器:[威厳1/5][知識1/5][攻速30%]ウォーターベインNx(0解放)

首:NレドネTRSULTレドネ

頭:TRS権勢

耳:THPアンクイヤリングNx(2解放?、BFOP:HP50%ちょい)WCPHP女神の深さNx(やっと作った)

腰:TRSチェンスク

手:T速フォムガ

鎧:TCP効率セーフ

足:TRSスピコマ

指:

1-4:T知識ワーム

5-6:TRSワーム

7-8:T運ワーム

5:T運ワーム

6:T敏ワーム

(ここ2つできればT威厳にしたい)

7:T威厳ワーム(やっと手に入れた)

8:致命DX決定DXノクバDX永続の指輪(死ぬから採用した)

 

 

威厳増やしたら着火確率(体感で)上がったので、もう1枚か2枚欲しいです。

T威厳欲しいな~とは思っているんですが、他の鏡品貸していただいたりしてて回す鏡がありません。

そのうち増やしたらまた記事ができると思います。

 

あと今サソリ帯なので埃かぶってた永続取り出してきました。

ちなみに永続つけてても死にます。紙ペラが過ぎる

 

 

 

ステ

f:id:spina_rs:20200207025719p:plain

しれっと凸4。

 

f:id:spina_rs:20191030092429j:plain

f:id:spina_rs:20200207025158p:plain

僕が一人で週4000点稼げるようになったので好き勝手振ってます。

身内ギルドはこういうところがいいですね。

 

 

f:id:spina_rs:20200207030617p:plain

f:id:spina_rs:20200207025841p:plain

クリーチャーの構成が少し変わってた…はずです。多分

 

 

 

 

 

狩り

ロケ地:王宮 将校


20191030_スピリットインプリケイショナ

 

ロケ地:西プラトン 将校


20200207_スピリットインプリケイショナ

 

ロケ地:南フォリン サソリ


20200207_スピリットインプリケイショナv2

 

 

結局着火速度が速ければ速いほどいいので、なんにせよ威厳をもう少し積みたいところかなと思います。

それかもう知識と火弱化強化積みまくってソウルバーンだけで片付けるかですね。

理想はソウルバーン1発→抽出1発で全キルなんですが、まだまだ難しそうです…。