変異体のRSメモ帳

B鯖のレベリング勢じゃない狩り専の落書き

スピリットインプリケイショナ プレイレポート2.0

f:id:spina_rs:20200510095410p:plain

""夢のワンショットキル""

 


スピリットインプリケイショナ(知識霊術) プレイレポート2.0

ロケ日:2020/05/10

 

 

この記事の内容は古いものです。

この記事の内容は、現在のゲーム内仕様と異なる仕様を基に作成されています。
最新の記事はトップページまたはリンクページからご確認ください。
はじめましての方は僕に騙されないよう、こちらのページをよくご確認のうえ、用法用量を守って(?)ご利用ください。

まあ最新仕様の記事が無いやつもいるし最新記事も中身噓っぱちだったりする!
こんなサイトあんまり信用しない方がいいぞ!騙されてもし~らない!

 

 

 

前回のおさらい

世情

状態異常改変前は威厳をありえん積まないと全く着火しなかった。

 

 

状態異常改変のせいか分からないが、威厳がそんなになくてもなんかめちゃくちゃ着火するようになる。

 T威厳1枚でも訳わからんくらい着火する。まるで放火魔

 

 

レポート

spina-rs.hatenablog.com

spina-rs.hatenablog.com

 

 

 

 

変更点

装備

f:id:spina_rs:20200510100640p:plain

 

装備の考察

本当にT威厳1枚でなんでもかんでも着火してしまうようになったので、武器にT威厳つけて指スロットにスペースを作りました。

それでもT威厳0枚だと火炎鬼とからへんは着火しにくかったので、1枚はまだ必須クラスだと思います。

 

首・頭はスキルから強弱装備に変更しました。

凛のペンダント刻印20の存在を最近になって思い出しています。

(ULTレドネを手にしてからなんとなく狂っていた)

 

夢の1発着火→抽出全キルができるようになったので、指で稼いでたなけなしの回避を全部捨ててスキルを搭載してます。

抵抗永続は死ぬので継続採用しています。

 

 

ステ

f:id:spina_rs:20200510101720p:plain

f:id:spina_rs:20200207030617p:plain

クリーチャー変更なし

 

ステの考察

特に書くことはありません。

当時より旗バフが強化されてるくらいかな…?

 

 

スキル

f:id:spina_rs:20200510102202p:plain

 

スキルの考察

敵集める用に竜巻を取ったんだと思いますが、使った覚えがありません。

 

暴走で移動旗バフが剥がれてしまうのでこれ以上スキル振れなかったりしてます。

もう振るとこないんですけど…。

 

 

 

 

新採用スキル

新採用スキルなし。

 

既存スキル解説:

スピリットインプリケイショナ プレイレポート - 変異体のRSメモ帳

 

 

 

 

2.0 プレイ動画


20200510_スピリットインプリケイショナ2.0

 


20200207_スピリットインプリケイショナv2

 

 

 

 

総評

まさか状態異常改変で始まる職がいるとは思ってなかったので、完全にノーマークでした。

みんな威厳持ってきて!!!!!!!知識霊始まってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!